いいんだけどさ

一昨日書いてたようなことが現実に。テナファンって知ってる友人(男子)から用件と共に「新曲、いいね、結構好き。」ってメールきた。で、続きが「○○(バンド名)がオススメ」ってさ。

オススメって、ごめん、私、そのバンド去年3回見た。普通に好きよ。ちょっとでも相手にラブぃ感情があったら「そうなんだ、聞いてみるね〜ありがとう〜♪」って返すけど、ちがうから普通に見た回数まで書いて「オタクですみませんね」って、返信した。モテない訳だ。女子の可愛げがない。まさしくモテない系
自分が人より音楽聞いてるなんてあんまり思わないけどさ、(もっと幅広くいろいろ聞いてる人が周りにいるしさ、いろんな人のブログ読んでたらそうだしさ)折角オヌヌメして下さるなら、聞いたことない辺りをオぬぬメいただければと思いましたね、はい。どの辺りかは私も分からないけどさ。ほら、女はいつだって教えてほしいのー。

あとさ、一緒に海外旅行して頼りにならないと幻滅する。経験ないからしらないけど分かるよ。海外旅行行くと割りと頼りになるよ、オレ。ダメだー。