なんだなんだ?

どこぞのmixiの日記にリンクされている模様。複数人から同一リンク元でアクセスが…。何書かれてるか怖いし、足跡付くから見に行かないもんね。mixiだと読めない可能性も高いしさ。それに、「バカ女消えろ」とか書いてあったら立ち直れないものね。なんつか、こんなんだけどおてやわらかに。

検索関連で個人的におもろネタ。
この週末、この日記内を「ヒダカ」キーワードで検索してくださった方がちらほら…。ヒダカ関連なんら有用なことは書いてありませんけど良かったんでしょうか?ヒダカネタは、ここ1年ぐらい本当にろくでもないことしか書いてないけど。アプローチの方法もネタはそれぞれでも、結論は「妄信的にヒダカ好き」なんで。

ついでに書いておこう。「4km レンジ」で1年近く検索かけて下さる東海地方の方、できればそろそろBookmarkに入れていただければ、大変嬉しいのですが…。多分、直接のお友達じゃないですよね?ちなみにbookmarkは、「http://d.hatena.ne.jp/mayuppe/」にお願いいたします。

本日この検索に溜息交じり。
未婚の友人が子供っぽくですって。なんじゃ、そりゃー。勝ち犬の上から目線に若干の溜息。なんでしょうかね?この検索した人とは絶対に友達になりたくないですけどね。うんこ。あー、子供産んでから言えって話か。こんなんで、キーキー言うのが「子供っぽく」ですかね。ハイハイ。子供っぴーですよ子供っぺーですよ。うんこうんこうんこ。