残念。

足跡はあるけど、結局、コメントはいただけないみたいで若干しょんぼり。ちぇー。

えぇと、要は書いてる自分が自慰的に一番楽しんでいるここをわざわざブログ内検索してくださった人が、読んで楽しんでいただけたかを聞いて、願わくは、「楽しみました」と褒めていただきたかったのです。(一文がなげーよ。)オレが褒められる機会を失ったのが、心底、残念、無念。

でも、あれねー。こっちが褒めてもらいたがっている相手に対して、相手に関する情報を持っているような(実際には大して持ってない)嫌らしい書き方をしてたら、びびるってもんかしら。びびるな、びびるよね。まぁ、私がそういう風にされたら絶対にコメントなんて書きません。3日連続ネタにしてごめんなさいね。もうしません。時々遊びに来てください。開始時まで遡った人もネタにして、すみませんねぇ。