どぼして?

テナ追加公演の当選発表。横浜、当たりました。わーい!今回は結局遠征しないことにしたの。(本年は貯金年間)で、ライヴハウス一ヶ所で完全燃焼の予定。シンペイ見えやすいとこだといいな。(またそれか)

で、腑に落ちないのが未だ手に入らない(まだ真剣に探してない。)新木場のチケットだよ。友人と共に、すべての先行はずれて、一般も瞬殺だったのに、なぜキャパが少ない横浜が当たるのかしら?月曜だから?遠いから?テナのライヴは相変わらず19:30開演というステキ時間設定だから、横浜でも十分開演に間に合うよねぇ。港の方のライヴハウスだよね。遠い。あ、いまキャパみたら1300か、割と大きいのね。
5月はいいね。もう上着いらないよ。終了後半そででも寒くないよ。