システムダウン4日目

本気で仕事にならない訳で。今日復旧する前提で昨日仕事の段取りを考えて、じゃんじゃん仕事してたら、肩透かし。システム担当の人が2徹してるという噂で憔悴してて気の毒。社内にいるシステム会社の人数がどんどん増えている。絶対初動の遅れがここまで響いてるよ。

4日目ともなると笑えないくらい暇で、ネットもできないので、PPTで色んなアーティストのツアーグッズをデザインしてた。どうだい暇だろう?でもこの遊びは相当楽しかった。ほおっておいたら何時間でも一人遊びできるからね。そういう風に鍛えられた。

一番それっぽくできたのが一部*1でタオルがダサいと有名な琉球さんで、今度売り込みに行くか…。

*1:私と友人と主に二人