みんなオトナだ。

某所の昨日からのプチ騒ぎ。普段オールスルーなくせに困った時だけ助けを求めてずうずうしいったらないよ。いい年して、教えてちゃんの連投で「ケ」と思う。あの辺の常連さんは本当に偉いと思うし、管理人さまの人柄に改めて敬服する次第。私が管理人だったらああいう書き込みはは、片っ端から消します。えぇと、そういう方じゃないからこそあそこがほとんど荒れないで続いているのはじゅうじゅう承知です。

だ か ら こ そ 
教 え て も ら っ た ら 礼 を い え 、 ビ ッ チ 共 。

それとは直接関係ないですが、笑うしかない事態が発生して、自分含めて日本全国にいる4人の友人にメール送ってた。いやーワロタ。笑うしかないもんねぇ。「もう、それはいくらなんでも無理!!」という感じでしたので。全部片付いたら書こうっと。今は未解決ですので、でも、おもろい。