本日ご主人様DAY!

最新のブログの文章に泣きそうになっていて、読み返しては(もう崇拝の域)、うっとりんこしてたら、今日は、月曜ですよ。ラジオ開始30分シモネタのみで突っ走てた。あの文章を書くステキ大人と電波に下ネタを声枯れしながらも喋り通す人が同一人物とは…。ご主人様は奥が深いよ。

で、妄想から虚言になっている*1状態で友人「ら」に迷惑メール*2を送りつつ。

2時過ぎに友人から、「さっきの『ゴメン!』ツボでしょ。」というメールが来たりして、えぇ、ベッドの上でもんどりうってましたからね。ちなみにその友人からは「あのブログの最初の3行で真田のツボというか撃ち抜かれると思った」ということも言われました。えぇ、もうハート粉砕でしたよ。粉々。

で、「ゴメン」というのは、14歳の女子リスナーがお父さんと電話出演したので、「お父さんと一緒だと、さっきの下ネタ大変だった?」と聞いて「微妙でした」っていったのに対して「ゴメン」だってよ。男らしい、もう、死ぬ。2時台に落ちかけたんだけど、女子リスナーと話すのに反応して目覚めたよ。女子リスナーと話すときは、父と娘の会話だよ。声音が優しいもん。いいなー。本当にいいなー。あとリスナーの質問に対して答えに迷いなく早いとこもツボです。

で、最終的に言いたいことは。

「好きです。」

あーすっきりした。

*1:自分の頭の中ではなくて人に対して発した時点で妄想は虚言決定

*2:「ウチの旦那さん夜もドS」とか、どうしようもない内容。