昨夜のご主人様DAY!!

CSのチャンネル設定忘れてWR録画失敗した…。基本的ミス。

して、ラジオ。1時台は興奮して寝られないっつのー!!(バカ)

  • 大学生3年生の時の彼女をくだらないことで怒らせ運転中にビンタされた話。
  • S男性をひきつけるには、強くガツンガツンいったほうがよいよ。という有用と思えるアドバイス
  • でも、私はその辺のSじゃなくて、あなたがいいんす。(正気)
  • 気の強さとSかMかは別。
  • 巨乳好き
  • でも、それはアティチュード。
  • 女性は性格で選べという若人にアドバイス
  • 結果、夜中にどのカップから巨乳に当たるかを夜中にメールで友人に確認。
  • 女子リスナーに対するときのあの声音。
  • 思い出すだけで、きゅーんと赤面。

このツボを理解できる人とは、残念ながら、友達になれないと思います。そういえば、この前ドッグランの柵の外から犬を見てたら、呼んでもいないのにターっと走り寄ってくるワンコを見た友人が「あの犬、ヒダカさんに対する真田みたいだね」といわれました。えぇ、光栄です。