ORANGE RANGE FC TOUR AID JAM 007@Zepp Tokyo

彼らからしか受け取れないものをいっぱい受け取ってきたよ。本当に行けて良かった。こうやって、好きなとこだけいいとこどりすれば良いんだよね、うん。この距離で間違ってない。ちゃんと色々伝わってきた。私も彼らも大丈夫。JAM独特の暖かい空気と柔らかい彼らに幸せな気持ちになった。これは彼らからしかもらえないんだ。

セットリストがケチつけようのない大満足リストだったし。
随所にFCイベントとしての工夫が感じられて本当にあっという間に終わった。ツボ曲と個人的にすごく嬉しい出来事で、涙出た。ウォータープルーフマスカラにすりゃよかったわ。

友人達と終了後はいろんなこと思い出してた。今回は友人達がいなけりゃライヴ自体、行けなかったし直前のバタバタも解決できなかったし…。本当にみなさまありがとう。感謝してもし足りないわ。

涼の体液も浴びれちゃう、靴のメーカーも分かる、なかなか見られないすごい場所でしたよ。初体験。午後休んだ甲斐あったわ。

彼らの今日の笑顔と彼らに出会えなかったら会えなかったいろいろな人達のことに感謝しながら寝ます。本当にありがとう。おやすみなさい。追記はファイナル公演以後にします。

↓今日のタオルチケット(右側の小さなタグに整理番号が書いてある)とずっと欲しかったピンクのホルダー。