久々に朝体重くて起きれなかった。

体痛いっす。からだの変なとこ痛い。

昨日最前のセンターでバーに肋骨グリグリされて、押しにもめげず頑張ったので、体中が痛い。脇のバーは肋骨にあたってて、「こっちは、去年の秋痛めたとこなのにー。」と思いながらもグリグリされ続けられた。見てるときは平気だったけど、終わってからちょっと星飛んでた…。本当に、非常に貴重な経験させていただきましたよ。他のライヴだとそのうえ人が上を転がって来るんだから、モッシュoioiしてる人々はみんなすごいよ。私には、無理無理。

障害物ないから、ものすごくステージを集中して見られたし。もう、いろいろ見えたよ。へへ、へへへへへ・・・・。すごく後の二人がよく見えて、私にしては1ステージで最長時間くらい二人を見てたよ。洋がすごく柔らかかくて、こっちが逆に心配になるくらい笑顔でさー。今でのあの笑顔、思い出したらニヤニヤしちゃう。あんなに楽しそうなの初めてみたよ。

友人があててくれたから行けたのですが、あてた本人ですら「ヤフオク使わなくても、そんなとこで見てる人っているんだねー」と言っておりました。ええ、本当に。「こんなところで見ることってあるんだー。」と他人事のように真正面のフラッグ見ながら思ってた。

FCツワーお疲れ様でした。アリーナも楽しみにしてるよ。でも、またライヴハウスでやってよ。見たい見たい。今の集客ならどうにかなるんじゃね?1年半ぶりくらいで楽しかったもの。次回のJAM TOKYOはぜひ自力でなんとかしたいっす。仙台しかとれたことないー。

昨日のライヴ唯一の不満は、蛍光の黄色い声が期待してたほどなかった。意外とあそこだと聞えないもので、いかれた声援がなくつまらんかった。(え?)レンジのライヴだけは、あの、女子の高い声聞かないと始まらない。

つか、あなた、「恥骨が痛いぜ!!」ってメールを昼間に送ってこないで下さい!!職場で「ブハッ!!」ってなったから、もう〜。

今日で全公演終わったので、ぽちぽち久々に楽しく感想を書くぞ!!まっててねー、姉さん。

とりあえず、メモ書き。
曲目出しちゃえ。Feverの1曲目はあたった。ファンクチューンのベースがなった瞬間に「ひぃぃぃゃったぁー!!」ってなりましたけど。あれさー、もう音源がヒドイから、新録して欲しい。涼の声が子供なんだもん…。落陽と山内公園の不意打ちっぷりはないよ。山内公園ってライヴで初めてやったんじゃない?ありゃー、もうすごい、「これをカップリングに・・・?」ってくらいヒドイ曲なんだよ。正気では聞けません。でも、いいの。幾度となくツアーで泣いてきた、落陽をまさか涼に目の前で歌っていただけるとは!!涼とオレの間柵しかなかったよ。そんな気持ちで。シングルは落陽以外一曲もなしという選曲にもフェスで聞ける曲もやってなかった。さいこう。もう、1stから盛りだくさんでへらへらした。1st大好きですから。DANCE DANCEが超楽しかった。さいこうさいこうさいこう。