今は平気。

昨日のライヴに行くのが本当は怖かったんだ。

その後にェのライヴが同じ会場で控えているなんてなんのいやがらせかと思ってた。でも、彼らと私はこの距離でいいんだと何の迷いもなくやっと思えた。ここまでくるのに1年以上かかったけど…。なんにも後ろめたい気持ちなく、ただこの瞬間の彼らが笑顔で私と友人が笑顔で楽しくいられればいいと思ったの。彼らにしかもらえないものが私にはあってそれを確かに受け取れた。それがまだそこにあって、それを感じられたことがこのうえのない幸福。まだまだ彼らに会いたいと思った。勝手ですか?

そう思えたからこそ、明日・明後日、なんの後ろめたさもなく楽しむ。ただ、去年のように遅刻だけはしないようにします…。(上司サマー!!)一般まで頑張ったのはあの2日があったから、あそこにどうしてももう一度いたかったの。友人が金曜日お休みをとれて本当に良かった。Rちゃんに明日のチケットが譲れて入れてよかった。

では、明日、また。