いまささぐるそなえものを主よ清めて受けたまえ。

寝てたら、地震。家具がミシミシいっている音に起きる。うちは、免震・耐震構造なんで遠隔地で地震があると地上で発表される震度以上にゆれるんす。起きたらヌースで大変なことになっていたよ。地震こぇぇぇ。(子供か。)

被災された方やものの一日でも早い日常の回復を祈るばかりでありまする。こういうとき献金とかあると便利よねぇ…。>mさん、sさん。里親献金とかで月に4000円集まらないのに、神戸の震災時にびっくりするくらいお金が集まったのが大変懐かしいですわー。

被害後の整然とした様子に日本人って素晴らしいと思わずにいられん…。しかし、同じ日本でもうちの地元で起こったらどないなるかね。今電車男さんが出ている宣伝じゃありませんけど。東京こええ。