昨日のことですが。

本日の日付にメモ。
実は自分で当てたチケで最前ブロックだったとですよ。「今日は、ボブ(カイル)がいるからね、ゆういち側じゃなくてボブ側で見るよ。」と勇んで右側行ったら、ボブが、ゆういち側に「ノーン!!」

な ら 左 側 に い た っ て ば よ !!

スコットがセンターでボーカルとってるし…。その姿になんだか胸が熱くなってしまう。スコットが「ただいま東京!!」って言ったのについ涙腺がゆるむ。アタシ、こんなアリスター好きでしたのね?とか思う。ボブがいつものように楽しそうで、アテシもはしゃいでた。つか、ティムの弟が予想以上のぶっちぎりのイケメンっぷりで参った(何がよ?)ドラえもんの歌を3万でコールアンドレスポンス。

チェリーで上がりすぎで、2005年末のキラチュン⇒イエッサー並みのあがりっぷり。記憶している限り、そん時ぶりでモッシュにシャーっと突っ込み、命知らず女子と化する。ラストだったから、即効出たけど・・・。ぜいぜぃ。

アリスターが築いた日本での地盤を基に、HELLOGOODBYE*1アリスター並みとはいわないけど、その半分くらい日本に来ればよいのに。(勝手)したら、関東は全部行っちゃうのにさ。密かにUKのツアーが追加されているので、ついでに日本も来ればいいじゃない。(UKと日本ではついでとは言いません。)

*1:同じレーベル