「Sometimes, a hug is all what we need.」

このYouTubeのVIDEO AWARDSを見てくる。
シンペイが好きだってたOK GOのPVがMost Creativeってことでー。おもしろいし単純なようで作りこまれているもんね。Best Comedyがどう頑張って英語を聞き取っても1ミリも面白いと思えない。「Funny?」とか「Not Funny」という意見がユーザからあるので、「おもしろくない」っていう私の感想もある側面からは間違ってないんでしょう…。と思いたいが、やはり英語力等の問題ですかね。うー。

Most Inspirational」(↓)は見てるとなんでだかとても暖かい気持ちになりますわね。景色や店舗で「シドニーかしら?」って思ったらやはりそのようで。ハグするのもハグされるのもオーストラリア人ってことで、なんとなく納得。動画の説明文にあった「Sometimes, a hug is all what we need.」って言葉が素敵。お暇な方はみてくださいな、曲が流れているだけなので、英語が全く分からなくても何か伝わるかと。ぜひ音声有で。