このご本に出てきた。

という訳で、昨日のエントリでえらそうなこと書きましたが。
調べたら、はい、注目!!ドーンっと一番うえ。まだある店なのかよ、つか、まんまじゃね、実家?

紫の履歴書

紫の履歴書

美輪さんっていま大変な人格者だけど、昔は割と嫌な人だったことが興味深い。美輪さんみたいな人でもアレなんだから、凡人のオレはちまちまと精進精進。そして下世話な感想として「男色な人ってこんなに世の中にいるもんですか?ひぇぇ。」ということ。風と木の詩じゃなくて、何十年か前に現実に起こってたことですか。ちなみに風と木の詩だとジルベール派です。「憎しみで人が殺せたら」っていうのは、少女マンガ史に残る名台詞。(どうでもよいすかね)

朝一でおかんに「美輪さんとつきあってて事故で死んだ人って誰?」って聞いたら「○○、日活の」と間髪いれずに答えてくれました。おかん素晴らしいよ。