テンサヨン高い。

次男御大の日記他のテンサヨンの高さはアレだね。つい「先生」とか「御大」とかいってしまうよね。次男様にはね、ついつい。でも、今回のブログは内容に共感したので許す。(何様か)

もちろん以下無許可抜粋。(色んな意味でブログにリンクを張る勇気がない。)

アダルティーだけどけして下品ではない(個人的に)と思う下ネタっぷりにも感心した夜でした。
ちなみに素顔のヒダカさんは常に笑顔で可愛いフェイスをしており、奥様だけではなく、ナウなヤングやレディーも胸キュンものです。

これだけで、お腹いっぱい。次男先生あーりーがーとーうー。つか、胸キュンどころの話じゃない、キュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュン位でも全然足りん。

全然、関係ないけど、いまやあの3兄弟で一番格好良いのは「ちゃんとしたら」、絶対に三男だと思う。足長いしー。持って生まれたパーツでは叶わん。直人は、ちゃんとしたら立ち姿が格好良いもの。あまりちゃんとしてないんですけど・・・。今更直人ブーム到来か?(まさか)