一般は売り切れてるのね。

完全シークレットじゃないのかよ!!」とつっこみつつ。やった!!とても嬉しい。以前に「6/13ヒダカさん*1出るのですか?」って某長男に聞いたら、「言えないんで・・・(with苦笑)」と言われたのですけども。自分のよこしまな思いをミュージシャンに直接ぶつけるのがとても迷惑ですね、申し訳ありません。まぁ、出るとは思ってたけど、「出るのかな〜出るのかな〜」って思って、行ったら出た!!という展開だと当日嬉しいじゃない。ヒダカさんがNo.1に躍り出たのは、シークレットで出てきた11月のライヴでしたからねぇ・・・。友人には、「あの日に、No.1になったのは分かるけど、あれでなんでNo.1になったのかが分からない。」と言われましたが・・・。あの日はキュン死にしそうだったっつの!!(多分熱が38度くらいあったせい。)

ヒダカさんも出ているの決まってるくせに、「6月ライヴどこでやるの?」とかラジオで琉球さんに聞いていたものね・・・。「やっぱ、出ないの・・・?」とか若干凹んでましたけど・・・。6月もヒダカさんに会えるぅぅぅぅ。嬉しい〜♪オレ、整理番号もアレなんで、半休取ります。19時開場だから、半休とらなくても行けるけど。でも、いろいろあるから取る。

ヒダカさん右左どっち立つのかな・・・。あぁ、もう目的を見失いすぎだ。すみません。いやいや、出なくてもNICE DAYのリリパは行きましたよよよよ。久々の琉球さんのライヴですから楽しみですよ。今回はいつぞやのように、あそこんちの三男も来ないし・・・。わほい。直人は大好きだけど、彼が出るといろいろ大変なものでね・・・。そして、琉球さんのエントリなのにほとんど、ヒダカさんのことばかり・・・。ボティ出てきてなにするの?超楽しみです。

*1:バンド名ではないとこに注目!!