2007-06-01から1日間の記事一覧

ぬ?

今更だけど、Getting Better沖縄がテナの沖縄公演の日だねぇ。なかなかな戦略的な日程ね。23日宮古⇒24日テナ⇒24日夜GBの遠征組のつわものがいそう。「and moreって書いてあるし、いつぞやの広島みたいにDJホリエとDJホソミが出るんじゃね?」とけしかけてみ…

とてもだいじなもの

サマソニの追加メンツに「BLUE KING BROWN 」最初、画面の切れ目で「BROWN」しか読めず・・・。ワワワワワ、IIIIIIIIIIAAAAAAAAANNNNNNNNNNNNN?と思って一人ドキドキしてしまった。0.5秒で気が付いたけど・・・。死ぬまでにあと何回イアンに会えるのかなぁ・…

気になる。

近頃CHRでブログが始まったのですが、オーチリ氏の日記がかわいいです。とても気になります。あんな若者に興味があるのは問題だな。

RSR

で、北海道で再び共演なのよね。昨夜、見落としてましたが。琉球さんも出るの!!あたいいつ寝るの??本当に勝手で申し訳ないのですがこれでレンジが出たら、私には一生忘れがたいフェスになりますよ・・・・。来ないかなぁ・・・・。(ボソ)

一般は売り切れてるのね。

「完全シークレットじゃないのかよ!!」とつっこみつつ。やった!!とても嬉しい。以前に「6/13ヒダカさん*1出るのですか?」って某長男に聞いたら、「言えないんで・・・(with苦笑)」と言われたのですけども。自分のよこしまな思いをミュージシャンに直…