とてもだいじなもの

サマソニの追加メンツに「BLUE KING BROWN 」最初、画面の切れ目で「BROWN」しか読めず・・・。ワワワワワ、IIIIIIIIIIAAAAAAAAANNNNNNNNNNNNN?と思って一人ドキドキしてしまった。0.5秒で気が付いたけど・・・。

死ぬまでにあと何回イアンに会えるのかなぁ・・・。とかそんなことを考えた。片手にも満たない回数でも、想い出したら涙が出そうになる特別な想い出を何年も大事に出来ているのは、実はとても幸せなことかもしれない。

この前掃除をしていたら、就職活動の時に使っていたノートが出てきて、初めてイアンを見た時の熱すぎる感想がノートにびっしり書いてあって、そのメモだけで泣きそうになった。おそらく就職活動中のセミナーがつまんなくて、その時に書いていたものだと思うけど・・・。タンバリン持って「See you in my star〜♪」と唄うイアンの絵まで描いてあった。恥ずかしい。

今日のライヴは良かったとか悪かったとか、あのツアーのほうが良かったとか。今日のリストがしょぼいだとか・・・。比べることができるっていうのは、恵まれているかもしれないけど、ちょっと悲しいことではある。