昨日のボティメモ。

天城越えの作詞者はボティの親戚らしい。ナルシストな人は鏡見るっつー話になって、「うちのリズム隊は、結構鏡見てるなぁ」とおっしゃってました。えぇと、ボティはともかく、マシータがナルシスト、へ、へぇ。こんなもんでいいすか?(しくしく)私はボティ対してラヴぃ要素はありませんのよ。ボティより、ボティと命名した人のほうが1000倍ラヴぃです。

それにしても、昨夜のゲスト青田さん*1は良い人。と思いながら聞いてました。ヒダカさんが同世代女性でお友達じゃない芸能人に気を使いつつ話すところが新鮮。メローン時に比べると遠慮がちだった。噛み合ってないところもあったけど、どんなにシモネタ言ってても「やっぱりヒダカさんは大人でちゃんとした人だわ」という印象。

ここ2週間、2時台の女子二人が出てくるところで落ちる。

*1:バブル