2007-06-12から1日間の記事一覧

準備。

今年は、4回目のひたちなかですが、もうエゾのことばっかり考えててちっともひたちなかのこと考えてない。ちょくちょく「ロッキンは○○は出るんだっけ?」みたいな会話をしている。エゾのことばっかり考えているのは、やる気とかメンツ云々じゃなくて、やっぱ…

読み流したまえ

妄想の類だ、読み流したまえ。このまえ小泉トゥデイ子さんのWikipediaを読んでいて、憧れの人とつきあうには、オレがなにかで有名になって売れて、対談相手に憧れの人を指名するしかねえな。と思ったんだけど・・・。まなべさんとかわしまさんの記事読んでま…

3.

DVD

Stanley on the 2nd floor【完全生産限定盤】 [DVD]アーティスト: the band apart出版社/メーカー: ASIAN GOTHIC発売日: 2007/04/25メディア: DVD購入: 3人 クリック: 29回この商品を含むブログ (28件) を見るポイントで。

走った。

CD

待ちに待ったNICE DAY着店日。会社終わって、即取りに行った!!BPM早いから、今日の夜の外出でも大活躍、かなり息切れたけど…。もう好き好き! そして明日は、UNITでリリースパーティ。何着ていこうかにゃー。目的がすり替わっているのは気のせいですよ。 …

昨日のボティメモ。

天城越えの作詞者はボティの親戚らしい。ナルシストな人は鏡見るっつー話になって、「うちのリズム隊は、結構鏡見てるなぁ」とおっしゃってました。えぇと、ボティはともかく、マシータがナルシスト、へ、へぇ。こんなもんでいいすか?(しくしく)私はボテ…

暇じゃ