準備。

今年は、4回目のひたちなかですが、もうエゾのことばっかり考えててちっともひたちなかのこと考えてない。ちょくちょく「ロッキンは○○は出るんだっけ?」みたいな会話をしている。

エゾのことばっかり考えているのは、やる気とかメンツ云々じゃなくて、やっぱり用意するものが、ひたちなかの何倍もあるからじゃないかしら?
ひたちなかは、旅行+αの準備でなんとかなるし、もう、ひたちなかに行くためにそろえなきゃいけないのなんてないもの…。あ!スケッチブックは2代目を買いますよ。エゾは直前に「ない!」って言ってもそろえられないものが結構ありそう。

自分、アウトドア弱者のうえ経験値低いんで、いろいろすごく心配。そして、イベントごと直前にバタバタするのがとても嫌い。逆に考えるとそういうところだから、準備のしがいがあるってもので、アレもコレもとチェックスしながら荷物を既にリストにしているわけです。

ひたちなかは、アレですよ。No.2が出ますからね。結果的にあの方が大本命になってしまった・・・。そしてそれゆえに気になるタイムテーブル・・・。

先日、渋谷でNo.2に似た感じの人を見るたびにドキドキするお病気っぷり。この女は本気です。