オメーと一緒にすんな。

こ ん な ん で 検 索 さ れ た 。

久々にげんなりと萎えた・・・。

小説って二人が好きな小説じゃなくて、あっちのアレでしょ?彼ら周りでこっちのニーズがあるのか・・・。

自分は腐女子経験値が0ではないけど、この趣味はこの二人に対しては絶対にない!!誓ってない!!つか、彼奴らはもともと萌え対象ですらないんだ。本当にかなりの勢いでそういう意味ではどうでもいいんだ・・・。(ミュージシャンとしては別)

芳しき腐女子の世界も二次元の登場人物なら、まぁギリギリ理解はできますが。(できんのかよ。)リアルはダメだ・・・、無理。レンジの人気がMAXな頃、よくその手のサイトに出くわしましたが、口から変なものが出てあたい死にそうでしたもの。しかし、ものすごい倒錯っぷりだと思う。

これ、ヲタ濃度低い人には全く意味が分からないエントリだ。きっと一般人にはああいう世界があることも知らないんだよ。中1で見事に洗礼を受けたよ。はまらなくて良かった。