仕事突然忙しい。

昼間更新できず。(そもそもいつもしてんな。)気が狂いそうなほど細かい作業を大量にやってます。まだ、4分の1しか終わってない。めまいがする。通常の業務抱えながら、金曜日の午前中までに終わるかなぁ・・・。普段サボっているとたまに真面目に仕事すると疲れる。しばらくこの件でわさわさしなきゃいけないから、来月はお金の面ではなんとかなりそう。先月残業0でギャグみたいな給与明細を見た直後でしたが、残業0だけじゃなくて例の住民税が、ドゴーンと・・・。下流下流。もう、どうなのこの手取り!!バイト君のが貰ってるわよ。

残業のため本日は夜の外出できず…。ライヴ、休館日、生理二日目以外休んでなかったので、行けないとても不安になる。明日は絶対に行かないと!!