2007-06-20から1日間の記事一覧

沼見た

前半かけてた。リピート捕まえないと。後半だけ見た。 白い肌選手権とか↑で書いたけどお面はずさないじゃん、バッカでー、オレ。 タロウは後ろに生霊と死んだ人がついてるから痩せないんだって、こぇぇぇ。本当に見るたびに太ってるものね。ちなみに生霊は「…

今日は、更新打ち止めか?

今日は、萌えネタなしで更新終わるかも…。ない頭使ったら若干ダウン気味。CDはポドにいれたし。今日は、本でも読んで、ストレッチして健康的に寝ようかな。って思ったらタロウの沼をチェックしなきゃいけなかった。(義務ではないはず。)風呂はいったら録画…

新カテゴリ。

DL

RAMRIDER 3曲(こちらは先週) i-dep 限定シングル2曲 meg シングル3曲。 ↑のようなの音が好きです。ピコピコ。でも、あんまりコッチ系って何聞いたらいいか分からないなーって常々思っていたのだけども、i-depの新曲をDLしに行ったら、i-tunesだと他の似た…

仕事突然忙しい。

昼間更新できず。(そもそもいつもしてんな。)気が狂いそうなほど細かい作業を大量にやってます。まだ、4分の1しか終わってない。めまいがする。通常の業務抱えながら、金曜日の午前中までに終わるかなぁ・・・。普段サボっているとたまに真面目に仕事すると疲…

外出できず・・・。