沼見た

前半かけてた。リピート捕まえないと。後半だけ見た。
白い肌選手権とか↑で書いたけどお面はずさないじゃん、バッカでー、オレ。
タロウは後ろに生霊と死んだ人がついてるから痩せないんだって、こぇぇぇ。本当に見るたびに太ってるものね。ちなみに生霊は「40歳位の男性、背があまり高くなくて眼鏡だったりコンタクトだったりする人」って言われてた。それって、それって…?って思ってたらタロウも「アタシ思いつく人一人しかいない…」ってたし。ヒダカさんに憑かれてるなんて嫉妬!許せないっ!(断定されてません)むしろ私がヒダカさんの生霊かもしれんしなー。ご主人様て言うてるし!「死んでるほうは大きな湖みたいなとこでついてきたみたい。」って言われたら、漫湖の話してたなぁ。やっぱりあそこ行ってたよ、姉さん!その話に「そういうの好きですねぇ…」と微笑しつつあきれ顔のシンペイに萌えた。
シンペイの敬語は萌え度高い。キュンキュン!この前DVDみて「最近髪おだんごにしてるの見てない!」と思ってましたが、あのコスプレにひとつ結びは犯罪。コスプレ好きだな、オレ。モーニングも着物も大好物だ。

さて、タロウの話ですが、この先のことはタロウとヒダカさんの関係を指摘されてるとしか思えなかったよ。

私も摂生と運動量のわりに痩せないのは何かのせいか?チクショウ!追い払う?

関係ないけど、突然だけど、すとーさん良いよね。あの人話し声息が半分しか抜けてないみたいな独特なエロさがあるね。ライヴのアレじゃなくてたてがみのすとーさんが良い。言ってることはくだらないんだけど知性を若干感じる。真顔でフィリポってるだけで笑えるしな。(フィリポに失礼)
つぎああいう髪型にしようかな。(痛い)いまの髪型飽きた。