yabeeeeeeeeeeeeee!!!

一人で、「おもろい!!おもろい!!」ってはまってたら7月13日からドラマ化じゃー。やっぱ今週末漫画喫茶行こうかな?

って、ローサたんが彩香って、見る気しねー。ローサたんはチアリーダーとかがいいのよね?いきなり銀座編からなのねー。麗子が真珠たんって、世の中悪役女優がそれしかいないのかよ!!梨奈が若菜たんかー。前田愛がホステス役というと年の流れにギャフーン。怪奇倶楽部。

つーか、女帝に出てくる女は、肉感的な人が多いから、モデル系の女優だと、務まらないよ。イメージが…。それに女帝は、ヱロ要素満載の漫画(それもウリ)だからな、セクースシーンなしにおもしろい訳もなく。ドラマだと同きんして、次のシーンは翌朝って演出だな、バカーん。それともローサたんやるのか?(やる訳がない。)まぁ、1回目は見よう。これだけ文句言ってみるのかよ。

原作漫画を先に読んでて、ドラマ化されて、許せたためしがない。