2007年上半期この5曲。

暇なので、こんなことも上げてみる。今年上半期買ったCDでお気に入りの5曲。順位ではありません。

メインボーカルがヒダカさんじゃないじゃない!!歌詞が自分の人生のテーマのようなそうじゃないような。

Girl, I don't understand. There is no perfect day.

  • Smile/Lily Allen

スニーカーで歩いている時のテーマソング。テクテク。

  • Here (In Your Arms) /HELLOGOODBYE

「両想いの悦楽ってこんな感じ?」という歌詞で、しんじゃえとか思うけど、曲がスゲー良いのよ。この1曲だけで、アルバム1枚分の価値あり。歌詞は下記のような感じ。

I like,Where we are,When we drive,In your car.
I like,Where we are;here.

Cause our lips,Can touch,And our cheeks,Can brush.Our lips,Can touch;here.

You are the one, the one that lies close to me.Whispers "Hello, I've missed you quite terribly."I fell in love, in love with you suddenly.That there's no place else I could be but here in your arms.

ね?
この歌詞なのに最強にPVがキモい。目をつぶるんだ!!心の目で捉えるんだ!!


2組のいいとこどりの1曲。この曲のおかげでヒダカさんにラジオでメール読んでもらえたしー(え?)踊るのにも運動にも最適。祝☆初カラオケ入り。

5月のライヴで見て、CDより良くてびっくりした。ホリエさん、「本当の自分」ってなんですか?