上半期ライヴこの5本

スゲかった。以上。

スゲかった。以上。

6時間に及ぶライヴだったのに楽しくて、あっという間だった。最後の最後にご主人様より家宝(ピック)もゲト。いつも、あの争奪戦時ほどの集中力で頭が回転して、あの速さで体も動いたら、年収が+2000万位な気がする。(例えが分かりにくい)というか、あのピックの争奪戦の時が2007年もっとも集中した瞬間。
そういえば、感想まだUPしてないな。(早くしろ)

  • 2007.05.27BKTS@SHIBUYA O-EAST

楽しいイベントだった。いろいろと想い出深い。渡邊さんの笑顔にキュンとした日。目が合ったのよ、もちろん正気ですけど。

大変苦労してとったチケットなので、ファイナルといいたいところなんだが、金星。

上半期28本。いいペース。年間50本以下にするぞ。