あわわわわわわ。

毎日見ている(ここのところサボってたけど。)ガロさんのチケットページがやっと更新されたよぅ!!と思ったら、チケット発売日が、LAWSON TICKETで、8月4日って!!シドイ!!

ただでさえ、公園内、電話繋がらないのですけど・・・・。オレにアスパラを諦めろと?つか、ひたちなかのローソンってどこよ。勝田の駅前にしかないのかーーー!!(調べた)アーホーかー!!あんな、ライヴキチガイが日本全国から集まっている駅でチケとりが、できるか!!(他にもチケとりがいそうだし。)だいたい、勝田の駅から、戻ってたらアスパラが終わってしまう!!キィ!!

もう、どうしたら良いか本気で分からない。誰かバイトを雇いたい・・・。あんなもん10時にちゃんとインフラが整っているところにいれば、かなりの確率で取れるんだから。チケット1枚につき1000円払うから、誰か、バイトを・・・。バイトを・・・。バイトを・・・。バイトを・・・・。(うわごと)

お面バンドはチケット取れなくてもスルーできるけど、ガロは、もうライヴが好き過ぎて、取れないとか、なし。いろいろ、スペシャルな弾き語りもあるし、ちょうたのしいもん。わたし、vol.0からずっと行き続けるって決めたもん!!

パニックで泣きそうだ。もっと他のことで泣けというのはなし。