週末は二次会です。

会社の女子の。もうさー、誰もが納得のスゲーお似合い美男美女のオサレっぷるなわけよ。男子は本体の人で一時期うちの会社にいた。

「君ら雑誌か?」ってな感じなので、嫁の美女っぷりと、旦那さんのイケメンっぷりを堪能してくるぞ。世の中カワイイ女子というのは結構いるけどさ、旦那がスゲーレアな、超上玉。自分のタイプかどうかはおいといて、あれを「格好良くない」という女子は目が腐っとる。

社内でその男子の争いに負けた女子がいて、結婚する女子と負けた女子+1名(その友達)で、密かにギクシャクしてるっぽいことは内緒。女子同士、仲良かったんだよね、これがおそろしいことに・・・。別の人と結婚してれば、お互い披露宴に呼ぶ人だっただろうけど、披露宴どころか、二次会のお誘いのメールにも名前がないのよね。

まぁ、アレだ。アレだ。ごめん、人事だし、ネタとしてはおもろいよね。性格悪いと面と向かって年に一度は言われます。

みんな自分に正直なんだ。