ラジオ

疲れていたので2時台手前で就寝。
しかしながら、内容は濃い。泥酔したボティが、リップちゃんとキャッキャして、リップちゃんにせっとすとっくでお面をかぶってもらった話。

あと、渡邊さんが飛行機に乗り遅れて、カウェラ嬢のステージが始まって、一曲目の途中、矢沢さんばりに、ステージの横にタクシーつけて、そのままステージに上がったという話に興奮した。ちょう見たい、ソレ。終了後は、土下座せんばかりに平謝りだったとか。(そりゃそうだ)イヤン、もうどうしたらいいのかな。あの方の魅力のひとつは演奏中とそれ以外のギャップだと思うのですが、それほど非常時でも格好良くジャーンとしたのかな。ドキドキ。

他にはは若人の恋愛相談をしてたので、オレが夜中にキャッキャいってましたよ。「中学生なので彼女とセックスはしていませんが、もう少し進展させたい」という真面目な相談に「我慢してるの偉いね。真面目な質問に真面目に答える。小旅行(県外とか県内の観光スポットとか)をオススメする。」とちゃんと答えていたのが、印象的。理由は、「遠くに行って長い時間一緒にいるとお互いの課題が見えてくるから(要約)」とおっしゃってましたよ。えぇ、だからワタクシと小旅行に行きましょうよ。そんないい話の直後は、体位の話とかしてて、「はっきり言って、ドSは好きな体位しかしません」と断言してた。もうどうしたらいいのやら・・・。一人、夜中に赤面。ちょう、乙女だなぁ。つーか何を考えているんだ。

でも、「やせているのとぽっちゃりとどっちが好きですか?」という質問には、「世の中にデブ専はいるから」と答えて、ご主人様のお好きな方を答えてなかったのは、残念〜。そういやー、「私、おっさん好きなのかしらん?」と思ったけど、私は年上(=おっさん)じゃなくてヒダカさんが好きということです。スペサル。

えぇい。まとまりのないエントリじゃ。