シフクノスイミン

昨夜は、ヒダカボイスを聞きながら寝た。さすがにベッド入ってバタンだったわ…。タロウ出てたけど記憶が…。おかげで、今日はすっきり。

今宵は2ヵ月ぶりにヒダカさんに会えるのだけど、捻挫は大丈夫なのかしらねぇ…。心配。今月は3回もお会いできるわー!!つか、メロン…。

教えていただいた情報を自分のためにそっと保存。ナヲちゃん日記より拝借。惚れ直した。じゃ、行ってきます。

朝一のサンボよりFUJIROCKスタート!
ルーキーズアゴーゴーから始まったサンボもついにメインステージか・・・感慨深かったなぁ
そしてサンボの途中でとあるバンドに移動してそのあとインタビューヒダカさんは足の負傷のため、FUJIROCKは欠席代わりにケイタイモさんとマシータさんが来てくれましたが!
番組のVJはあたくしであるということで2人を差し置いてインタビューなど進行していかなくてならないことに・・・(当たり前だっつーの)
いやぁ普段ヒダカさんにどんだけおんぶに抱っこだったのかが痛いほど分かりました(T_T)わたくし完全に心に傷を負いました・・・でもそんなことも言ってられないわけです!インタビューの次はスペシャブースでイベントですわよヒダカさんに怖くなって電話して激励してもらいましたw
そしたらその後ヒダカさんがビークルチームみんなにナヲちゃんをサポートしてあげてください、それから急な欠席で迷惑かけますがFUJIROCKというフェスでいろんな人にインタビューしたりいろんなLIVEを楽しめる貴重な体験なのでしっかり勉強してきなさい
ってゆうメールが届きまして、それを見てみんなで大感動!!
あたしは完全に泣きましたw
よし、気合入れなおして頑張るぞ!!
ってそこからは心に余裕も生まれてイベントもよく出来たと思いますありがとう、ヒダカさん!!

励まされてぇ。