MELON LOUNGE vol.5@SHIBUYA O-EAST

なんつーか社会勉強になったよ。もうすぐ30歳。世の中はまだまだ僕が知らないコトばかりだよ。メロンさんファンと思われる結構可愛い女子が男連れで複数いたりねぇ。訳分からん。ヲタ芸の動きに感心したり。異世界を見た。
ずっと後ろで見てたけどビークルの時だけフロアに下りたよ。いやはやメロンファンは大変だった。ロッカーで「だからモテないんだよ!」と言っていたビークルファンの女子に激しく同意なことが色々あったさ。でもヲタダンスしてる人に肘ぶつけられて腕痺れるほどいたかったけど、その場でちゃんと謝ってくれたうえ、曲終わってからもう一度謝りにきてくれたっつー素敵男子もいたのよ。どこのファンも人によるのよね。メロンさんのイベントなんだからこっちが多少のことで騒ぐなってことよね。はいはいはい。

イベント自体はDJも楽しかったよ。コアなアイドル曲は分からないけど、楽しかった。ミッツィーさんがNICE DAYかけてくれた!会場反応なかったけどオレは上がった。やついさんのDJはサバイバルダンス。増子DJも楽しかった。ひたちなかでさわりだけみたな。おっさん酔いすぎ。メロンさんは見ないで帰ったが。増子さんは客と似てるってたけど、似てないよ。齢40であの体型はなかなかないっす。新しいカラオケのネタ探してたからいいアイディアをもらいましたよ。やついさんはRIJFで見ればよかったなぁ。って位楽しかったわ。

DJしてるメロンさん見ながら「プロのアイドルってなんだ?」ってことを考えてたよ。写真より、本物の方が可愛いかなぁと思っていたけど写真と同じくらいだった。残念。あゆみたんは可愛かった!いろんなとこ読んでたら梨華様いらしてたみたいだけど、それが見たかった…。

さて、ビークル。JAPANESE GIRL始まり。LET'S ESCAPE TOGETHERが聞けたのが収穫。増子兄さんとも一曲。周りが背高いから、メンバー、一人見るのが精一杯。結果ヒダカさん以外見る余裕なかった。ただ義務は怠らずボティの服はチェック。黒の変な(オサレ?)Tシャツきてたよ。サイズ合ってないんじゃないかっつー。細いから。全体的に何かが衰えてるよ!心配!男子ばっかだから楽しそうじゃないような気がした。(どんなボティのイメージだ)

ヒダカさん結構ジャンプしてたし、エフェクターも踏んでたけど足大丈夫なのかしら?無理してないのかな。心配。相変わらずお面とった瞬間は、「ブハッ!オサーン」なんだけどその後は、愛・愛・愛。ほとんど他のメンバー見えなかったからストーカーばりに凝視してきたぜ。幸せ。

「オレがアイドル好きだから掟さんにメロン記念日を紹介してもらって、よんでもらえました〜みんなも音楽やればメロン記念日に会えるよ!」ってこの人はみんなに音楽してもらいたいんだなぁ。「DTがいっぱいいるなぁ。まぁ、オレもDTみたいなもんだけど…。」なんと!いくらでもアレですけどご主人様!ワタクシいくらでも身を呈しますが、どうでしょう?

タロウがなんか言ってる時に、フロアの反応がお気に召したらしくニヤニヤしながら振り返る。その笑顔!キュンとした。

タロウは相変わらずおかまキャラでうざい。コールはメロンファンだらけのあの状況で「女の子いる〜?」って男子が大量に手あげたから「嘘つかないでよ〜、おちんちんがついてない人だけ手あげてよ!」って言ってたよ。言い方が可愛かった。確認して「おぉボチボチいんなぁ〜」っつう感じで女子(推定100人以下)コールも。ヒダカさんニヤニヤしながら「メロン記念日も言ってくれるよ!」だってよ。2階にメロンさん達いたからみんな上見てた。アテクシはヒダカさんさえ視界にいれなきゃ余裕。ヒダカさんが視界にいると羞恥プレイなんだけどさ。なので、言ってきたよ。

そんなこんなで、久々のビークルは終わりました。いろいろあって疲れた。いいことしか書いてないもの。

そうそう、新しいグッズでメンバーが小さいお人形さんみたいになった↓のが出たんだけど買うときに「ヒダカさんひとつ、クボタさんひとつ」って言って買うのがステキ。500円でヒダカさんが買えたらいいのにね。カワイイよね。