その立ち位置はなんだ?

ラジオつけっぱなしで、0:30前には、寝ていたのですが、1時過ぎに目覚める。オープニング聞き漏らした。(←一週間のヒダカさんの動きが分かるので重要な情報!!)先週から、芋・マシで街に出てレポート的なことをやっていたらしいのですが、昨日初聞き。目覚めたらスタジオに人がいっぱいいてびっくりした。で、二人は外に出ているのにタロウがスタジオでヘラヘラしているのが許せないわよ。お前こそ外へ行け。(何様)

で、ジンがゲストだったのだけど、みなさまで「STAND BY ME」セッション。キタコレ!!これねー、昨年のさまそにでやったらしくずーっと聞きたいと思ってたんだけど、最初のボーカル、何コレ?タロウ…?(半分寝てた。)って感じだったが、その後ヒダカさんに代わったので安心。サラっと歌っても良い声だね。うむ。なんだかんだいっても、ご主人様はジャイアン体質だから、子分共がいると生き生きとしてる。言ってることが無茶苦茶だもん。で、いつもどおりあの女子コーナーで力つきると。公式読んだら、酔っ払った女子は有楽町のスタジオまで来たとか。ヒダカさんに恋愛相談って、私がしたら、ヒダカさんに告白にシフトするから無理だ。(そいう問題か?)