まとまりのないエントリだが。

オレのタイムテーボー、。移動時間は無視

ハマケン⇒スペアザ⇒ビークル⇒キャエラ(ギターの方にご挨拶)⇒陽水⇒ごはん食べながら、アーステントの様子⇒エノレレ⇒あっちゃん(男)⇒ふみおさん⇒レッド⇒スクービー⇒就寝

勝手にしやがれ⇒ピロ⇒ミドリ⇒アジ⇒V∞REDOMS⇒YSIG⇒休憩⇒テナ⇒ブンブン⇒バンアパ⇒休憩⇒Cocco⇒あとは、てきとう

あ!!琉球さんが!!!どうしよう。だから、時間が…。年末ぶりのブンブンさんが楽しみすぎで大変です!!脳内真っ白になるライヴって、ブンブンさんといい時のテナ位なもんでね。

オールが苦手だし、2日目は暇があれば寝る。と思ってたけど、ちょっと昔の人様のレポとか遡ってたら寝たら損だと思った。だから、ドーピングしてでも頑張る。という訳で、追加物品(今日買いに行く)。

  • 100均のハンマー
  • 手ぬぐい
  • 折りたたみイス
  • 高いユンケル×2(1日1本しか飲んではいけないのでは?)
  • デジカメ電池

日曜日の明け方に、ものすごく機嫌悪かったらごめんなさいよ。まぁ、それが本来の私だから仕方ないのだが。(なんて傲慢な)

そだ!!ライジングって、タワレコのブースって出るの?今度こそタワレコタオルを当てたい!!ただいま2連敗中。ふろしきとTシャツを過去にゲトしてますが、あの参加賞のペロンペロンのタオルが欲しいんだよ。(必死)

ちなみにアラバキでもらったタワレコTは、本当に毎日、毎日、毎日、毎日、毎日ジムに着て行って、洗濯してというローテで容赦なく使っているので、たった、3ヶ月でありえないくらいボロボロになりましたよ。まだ着てますけど・・・。だって、お金出した他のTシャツをあんなにボロボロにできないもんね。