追記2

アンコールの途中に友人に「ボティがいるよ」と耳打ちされて上を見ると、白シャツ*1+メガネのさわやか男子。危険すぎるぅううう!!!!!過去見たボティのお洋服のなかで最もボティのボティ的な部分を引き立てる格好をされてました。ボエー!!

あぁ、ボティ!!どうして、あなたはマンガに出てくる文学青年とかサナトリウムの青年みたいな格好なんですか?腐女子濃度が一気に上がるよ。ちくしょう。しかも、横を見たらでkuhのイケメンが!!!(そろそろ名前を覚えてください)最強コンボだね。何この目に優しいツーショットは?全体的に涼しげすぎる。

ヒダカさんはすてきすぎるし、このツーショットもみられたので満足。この人たちのライヴって2500円で(お面も)費用対効果が常に高いよな。

*1:某田中風味のエロ風味はなく、きちんとした半袖の白シャツボタンは上まできっちり