BOYZ OF SUMMER@淡路島夢舞台。

まずは写真とか。くだらないこととか。いつものダラダラした感想は後日。

ステージ越しに海が見える会場で、素敵!!ヒダカさんも「このロケーションいいでしょ?」っておっしゃってました。
「いろいろ見たけど一発でここに決めました。」という発言。私はあのバンドの文字校正してるとか、場所を自分達で決めているとかいう、「ちゃんと自分たちで選んでやっている」風なところがとても好きです。彼ら自身が責任をとっている姿が見えるので、彼らの「仕事」を信頼するに足ると「お客」として感じる訳です。そういうとこが大好きだー!!!でも、バスに乗った人の特典であるパスケースにタイムテーブルが入らないのはどうかと思いますよ。バカ!!

どしゃぶりの中見たアスパラはちょっと忘れられません。

えぇと、ヒダカさんの腕時計風のやつとか、全く同じモデルの人が結構いて、上には上がいるなぁと思いました。悔しい。