胃が痛いのは

ストレスか・・・。昨日のフェス帰りに、某男子にメールを送って、返事が怖くて読めず。20時から翌日14時近くまで放置。結局一人では読めず、友人と電話しながら読んだ。弱いよ、弱すぎるよ。想像より悪い内容じゃなかったけど、やっとスタート地点に立った感じ。

あぁ、ちなみにアレではなかったみたいです。ご期待に添えず残念。まぁ、先週くらいにできる子=後輩ちゃんのナイスアシストにより分かってたんですが。(mixiに例の文を上げた翌日にー。)まぁ、カジくんを昨日見た身分としてはですね、本物のアレはもっとアレだということですな。まぁ、なんつーか逃げる理由だった訳で。

知らなくていいことを知った気もするし、アレを言われたのを線を引かれたととるか、点線を引かれたと取るかは私の思考の方向(プラスかマイナスか)にかかってるな。
後輩ちゃんは本当にたよりになるのに、今週は夏休みでいません。私の会社での精神安定剤なのに。


友人にも言われたのですが、私が明日できることは、「シレっと黙々と仕事をすること」だそうです。オレもそう思うよ。