うかれてます。

食べ物の好き嫌いのない人が好きで、食べ物の好き嫌いのある人が嫌い。

「お魚食べられますか?」と聞いたら、「食べ物の好き嫌いはないよ。ビールは苦手やけど」と返事が来た。

あー、もうダメぽ。関西弁マジック。「食べ物の好き嫌いのある人だったら、100年の恋も冷めるなー」と、気にしてたんだけど、お魚のことを聞いたら、勝手に気にしてることを答えてくれた。どこが好きかとかは後付けでいいんだけど、「食べ物の好き嫌いがない」は、相当のポイントアップだ。君は、私に壁を作らなきゃいけない事態なのに、惚れさせてどうするんだ、バカ。

髪を切ったり、洋服を買ったりやることは色々あるなぁ。

ちなみにヒダカさんの好き嫌いは許す!!当たり前だ。これも、危険な入浴後エントリ。早朝に消えるおそれあり。この回答で、結構な勢いで浮かれてるのでもう寝ます。おやすみなさい。