メモ

明日は、現場仕事。休日出勤。

今週のどこかで好きな人と食事に行った。比較的冷静だと思う。人間って成長するなぁ。「今日告白する!」っていうような暴走テンションにならなかった。5年前だったら、なってたわ。ちょう、慎重。オレ、成長。YO!YO!

それなりに緊張してたけど、「あんまり自分を偽ってても結局ボロが出るしなぁ(隠し通せる程人間が複雑じゃない)普通なテンションで。」と腹をくくったら、ちゃんと話せた。とても楽しかった。結局、無理や背伸びしてるとあとで自分が辛いしな。(若干は学習している模様)だから普通のテンションになりすぎて、好意はあまり透けてないと思う。良いか悪いかは別にして。

翌朝、貰ったメールで「これは社交辞令か?若干は脈ありか?」と悶々とする。「困った時の後輩ちゃーん」という訳で、泣きつく。(迷惑過ぎる)

セレブお姉さんに「次も会いたいなと思わせるのよ〜」と言われましたのでそちらはギリギリクリアなのかなぁ…。

スーツが黒だったのが嬉しい。

絶対に焦らず、次回も頑張ります。