とても嬉しい。

ライヴ後でも病み上がりでもなく、本日、目標体重達成。去年もやせたけど、お正月に暴飲暴食をして、リバウンドし、「これはまずい!!」ジムに通い始めて半年弱。4kg痩せた。わーーーー、本当に嬉しい。ちゃんと3食を食べて、時々、抹茶プリッツビスコ食べて、運動して、ついについにー目標体重に。今日、体重計の結果見て「!」ってなったもん。(体脂肪率は、あと-1%だけど。)去年の食事制限だけのダイエットだけでは限界だったものが、運動を取り入れたことによって、結果が出た。ここからはどう維持するかだな。運動は楽しいので続ける。まぁ、私の食事制限は、ダイエット目的じゃなくて、健康と美肌目的もありますけどな。ダイエットって努力したら、結果が出るから楽しいなー。仕組みが単純だもん。

人間関係での目標を達成できる方法を教えてくれるなら、どんな努力でもする。