ギャー!!

これ3日も前に発表になってなのね。知らなかったー!!
嬉しすぐるー。

31日、なんと夜10時から朝5時までの7時間に渡って、オールナイト・ニッポンが幕張の会場から放送されることになりました。ヒダカトオル出ずっぱりです。10時から1時まではコンコースに設けた特設スタジオから、そして1時からはギャラクシー・ステージでなんとビートクルセイダーズのアコースティック・ライブを4時間、いろいろなゲストを招いて行います。ゲストの詳細は決まり次第、このホームページでお知らせします。盛り上がります。

年越したら、即帰ろうと思ってたのに・・・年越しはヒダカさんとかー。(うっとり)朝5時まで幕張かー。クリスマスもお正月も一緒っていうことは、もうアレだね、かなり深い関係だわ。