来日決定!!

公式で昨年から煽っていた通り。やややややや、はり。キングモンキーが日本にいらっしゃいますよ。10日のe+メールを今日読んで知った訳ですけれども、即プレオーダー。3年ぶりにイアンに会える、会える、会える、会える、会える。(うわごと)正直、今回のアルバムはアレだったのだがね・・・。なんかオリエンタルなんだよ。もっとブリティッシュな感じであってほしい。まぁ、チケ代の大半は、古い曲&ローゼズ時代の曲に期待して払うんですけれども。いいのか、いいのか?いやさー、もう2005年のサマソニで見た時、歌超下手で、泣きながら半笑いみたいな感じだったので、まぁ、今回はどうにか聞けるレベルであって欲しいと思います。今回はO-EASTってことですが、99年の来日時に初めてイアンを見たときは、恵比寿と昔のリキッドだった(はず)。懐かしいなぁ・・・。そして、ほぼ10年前ということに愕然。就職活動中に行ったのだけど、就職活動がほぼ10年前という事実に吐きそう。うぇー。そういえば、あん時も3月とかだったような気がするなぁ・・・。未だにその時のツアーT大事にしてるんです。