筋肉痛

飽きもせず走ってる。この楽しさは何だ?走る前は走りたくないし、走りだしても、2km越えるまではうんざりだけど、そこを越えるとなぜか楽しい。走りながら明日走ることを考えている。食べ過ぎなきゃ、45分きって7km淡々と走れるみたいた。このスピードならぎりぎり1時間強で10km走れる。一昨日の2kmで死にかけたのはやっぱ食べ過ぎしか考えられない。

腹周りの贅肉を本気で落とさないといけない。足よりもどこよりも、走るときに揺れる腹の贅肉が当日痛くなる。

寄せ上げブラだと呼吸がワイヤーのせいで苦しいから今更あの懐かしのスポブラ買うかー。と思っていたけどワイヤーが弱くなった古いのなら問題なく走れる。逆に言えばそいつは下着としてはもう補正効果が低いっつーことか…。

最近走る話ばっかで恐縮だわ。