意外なところで知る。

ひさびさにお面さんのプレイログを読んでたら、ちょっとまえの社長の記事にBILLY'S BEAT CAMP』 play listが載っていておもしろがって読んでたら、「『Walking Disaster』 KBC」の記述が!!こんなTHE KBC*1の曲知らない!!って思ったら、秋に新しいCD(↓)出してたんですね。夏頃までちょくちょくmyspaceチェックしてたのですけれども、知らなかったわ。すぐに買いに行きます。

ラ・ミュージック

ラ・ミュージック

いろいろ調べていたら、どうも、今年、2ndアルバムを出すようなので2度目の来日の気配。フジじゃないといいけどなー。東京でライヴやってくれるなら行きますよ。5000円出してもなー。誠に勝手ながら、ボティの音の趣味は自分と近いところに気がします。キラキラピコピコでポップな感じ。結構持っている曲ばっかだ。postal serviceとかツボとしかいいようがないよな。だから、自分はkuhが好きすぎるってことにしておきましょう。

Walking Disaster

*1:KCBではない