2008-02-14から1日間の記事一覧

太ったのはさ。

結局一晩でサトマ越えした訳ですが。(1kg太った。)今日は、おかんが、体調不良で夕飯を自分が作り、好きなものつくったらついつい食べ過ぎた。メインの一品が牡蠣の香味炒め的なもので。小麦粉つけた牡蠣を弱火でゆっくりソテーして、その後にネギとまいた…

わかりました。

サトマを越えると思うように走れません。息が苦しいわ。足のためにも、呼吸のためにも、体のためにも、モテるためにもサトマを越えるというのはかなり危険だということが分かりました。

メモ

うぉおお。今度こそ忘れないようにしないとな。 AID Jam 008の追加席申し込みを、以下の日程で受付いたします。 追加席はスタンディングのみになります。 2月15日15:00 申込受付開始 2月18日23:30 申込締切 2月22日18:00 当落確認発表/入金受付開始 2月24日2…

意外なところで知る。

ひさびさにお面さんのプレイログを読んでたら、ちょっとまえの社長の記事にBILLY'S BEAT CAMP』 play listが載っていておもしろがって読んでたら、「『Walking Disaster』 KBC」の記述が!!こんなTHE KBC*1の曲知らない!!って思ったら、秋に新しいCD(↓)…

なんてことー!!

オンタマライヴのテナの日の追加がブンブンさん。まさしく、オレのためのブッキングだな。ちがいますか?そうですか。5000円たけーなんて言っている場合じゃないわよ。行くったら、いくよ。このバンドを1日で見られるなんてお得。翌日の筋肉痛は必至。やっ…