モテ期

モテじまんです。(たぶん)

これは上記のあいさつが終わってから知ったのだけど、そもそもあいさつをする羽目になったのは、誰にやらせるか?って話をしてた時にとある男子が「絶対真田さんがいい!オレ、真田さん好きなんだよね〜!」と推薦してくれたかららしい、その子以外も「真田さん、いいよね。」といってくれた人がいるらしく、まさしく、かなり有り難い!最近褒められてないから、ジンときた…。へへ。
そして憧れのMMK!MMK人生!私の時代がキター!やべー!となるはず。

ちなみにそのあいさつ役をやってくれといってきたのが食物の好き嫌いのない某男子で(ある意味一緒にやらなきゃいけない役目)残業中に社内メール来て、会議室に二人きりで呼び出され、「(あいさつを)一緒にやってくれますか?」と目を見て言われたから、「なんか、プロポーズみたいですね(照)」と目を逸らしながら返そうと思ったけど、それを言ってしまったら、とりかえしのつかないレベルで引かれて、ますます避けられる確信があったので、やめた。オトナだなぁ、オレは。あぁ、もうネタだな。