ギロッポン

前職の友人らと連れ立ってミッドタウンで食事。なんか、二日連続スペイン料理に。魚がメインのランチ1800円。もうあそこにいると物価がおかしいから、何が高いとか安いとかよく分からない。ミッドタウンの裏庭が「SAKURA CAFE」と特設野外カフェになってた。ピンク色の椅子が緑の芝生に栄えててとてもキレイだったなー。遠くからみててもみんなが、春の陽気できゃっきゃしてるのが分かった。ご飯食べた後、みんなでよくランチしたお店とか会社があった場所とかをうろうろしてあまりの変わりっぷりにやんややんや。あそこに通ってた頃、本当に辛かったけど、乃木神社の桜見て、「キレイって思えるからまだ自分大丈夫」って思ったのを思いだした。今日も乃木神社の桜はキレイでした。

今日は贅沢した。