おやつ

あめみやさんの旦那さんのお店?
誕生日ぶりにたべたんじゃない?ケーキ。お茶もシェイクも同じ値段(750円)だったから、いちごシェイクにした。なにこれー!!すっげーおいしい!!シェイクっつーか、フローズンスムージーみたいな感じ。マカロンものってたし。お得!!ケーキの味はよう分からん。ケーキ食べるのは、もう、つきあいだしな。はっはー!!カスタードならギリギリいけます。いちいち「チョコレート入ってないやつ」って確認したら、これしかなかったというオチ。

ケーキ1個700円以上。だったんだけど、完全にミッドタウンマジックにやられた。「パフェが1500円だって、だったら、ケーキ、安いんじゃね?」位の意識で食べてた。あーりーえーねー。何だまされてるんだよ、もう30なのに!!

でも、シェイクは最高だったよ!!夢みたいな味だったよ!!